FC2ブログ

K!0!K!

思いついたエロスをのっけるブログ。 K(可愛く)、O(おにゃのこ)、K(描くぜ)!が目標。 十八歳未満は見ないで下せぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりに。

moのコピー

なんやかんやしているうちに、更新期間がものすごくあいてしまいました;

新章が学園モノでビックリ!w
いや、しかしキライではないので落書きにザックリ色つけてみたり。

マリオン先生とか、“担任になったことを神に感謝したくなる”とか!
ドンだけ課外授業(性的な意味で)とか、個人指導(性的なry)とかしてくれるつもりなんだw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/16(金) 11:38:00|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サンモルテ

おっぱいガンマン


前回頂いたコメント

>『やっぱりチンポはたくさんないとダメですねぇ♪』
>やっぱりチンポは皮かぶってないとダメですねぇ♪

を見て、じゃあ皮かぶってたくさんあればいいじゃない、と思って描いてみたりw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/23(月) 21:36:23|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タナトリア



今回の神羅で、個人的に一番お気に入りのタナトリア。
意思に反して屍鬼王に絶対服従とか・・・!

アンデッドは死姦に入るのだろうかw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/19(木) 11:31:45|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

腹いせ代行2



>自分は水泳サークル所属の肥満児であり、同じく肥満仲間の三人とダイエットの為に泳ぎ続ける毎日です。しかし、どこにでも嫌な奴がいるもので、我々のことを塩分、脂肪、糖分と名付け余分三兄弟と嘲笑う馬鹿女達がいるのです。

コレはもう、他人を笑えない身体にしてやるくらいしか・・・!ww
(※現実にやったら犯罪になり、どう考えても割りに合わないですが…妄想くらいならいいでしょうw)

ブライト艦長に関してはホラ、息子も銃殺されちゃいますし。


水泳は全身運動なので、非常に良いかと!
自分のおススメは自転車!走るよりも膝への負担も少なくストレス解消にもなります!
食事制限が一番効果はあるのですが、下手をすると健康を損ねるんですよね・・・;

是非、お三方揃って見返してやってくださいませ~!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/10(火) 04:09:39|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
